ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

両親のコロナワクチン接種予約取れず…。(゜゜)

今日は9時から17時でネットでコロナワクチン接種の予約開始とあったので、買い物に行ってきてから、いざ、つないでみると、見事に終了画面!_| ̄|○ il||li

アクセスが集中して、数十分で終了したみたいである。(゜゜)

そもそも接種希望者に予約させる、っていかがなものか。

もう地区ごとに連絡してくれて、一気に打つ方が早いのに、と思ってしまうのは私だけではないだろうと思う。

哀れな両親。期待していただけにがっくりである。もう空き状況を確認すると数ヶ月先まで見事に埋まってしまっている。この分だと一年以上先かな、と思う。

それまでに感染したらもうアウトだな。(*_*)

私は介護従事者ゆえ、早く打てたが、肝心のうちの両親が高齢にもかかわらず、なかなか順番が来ないのはなぜ?と思ってしまう。

他にもたくさん同様に予約を取れなかった人がいるだろうと思う。かかりつけ医で気軽に打てるようにしてくれたらいいのにな、とぼやく。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村