ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

二日目でようやく回復。

コロナワクチン接種で、翌日に高熱が出てダウン。そのまま布団に一日臥せっておりました。今日で二日目。今日はようやく頭痛もなくなり、熱も下がったので、寝ていた布団を干しました。貴重な梅雨の晴れ間だから。

本当は自転車に乗ってサイクリングの予定でしたが、とてもそんな体調ではないので、今日も一日静養します。

梅雨もいよいよ後半。これから土砂降りとかになって土砂災害とかならないか、気が気ではないです。

和歌山も数年前の紀州大水害以来、十津川街道沿いの道は、ヤバそうなので、いつも雨が降るとヒヤヒヤします。

体調も戻ってきて、一安心。しかし、ワクチン、怖いなー。これで身体に抗体ができたのかな。

まずは、一段落。もうコロナワクチン接種計画も残りわずかとなり、ホッとしています。ややこしいスケジュールでとにかく接種するまでが大変でしたから。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村