ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

母の指負傷。その後。

母が毎夕、集まってくる猫たちに餌をあげている。そのなかの一匹の三毛猫がとにかく激しい性格の奴で、餌をあげると同時に母の手を引っ掻いた。その傷が癒えない。

あまりに痛いので、本日、かかりつけ医に通院。すると、傷口は化膿していたため、急遽、メスで切開することになった。悲痛な叫び声をあげる母。(*_*)

膿を出し切り、無事終了。

今日は患者が多く、私は駐車場で待つこと1時間半ほど。しだいに暑くなってきて、影のある方の席へ移動するが、どうにも暑い。まだ6月になったばかりだというのに先が思いやられる。

受診後、スーパーネゴロへ買い物に立ち寄る。おかず類を買い込み帰宅。しかし、当分調理はできない。トホホである。

去年から、母は災難続きである。何かの祟か、と勘ぐってしまう。

今日も午後からは時間が空くので、ちょっと走りに行こうかと思うが、暑いとやる気がでない。つい、楽な方に流れる私なのであった。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村