ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

コロナワクチン一回目打ったけど。

昨日、集団接種にて、コロナワクチンの第一回目を摂取してきました。体調不良になるとかなんとか散々脅かされたので、ヒヤヒヤしていましたが、今朝はちょっと左腕が痛む程度で熱もなし。インフルエンザのときと同じような感覚です。

なんでも聞くところによると第二回目の方がしんどいらしいですね。

来月中旬くらいにまた、第二回目の順番が回ってくるので、どうなることやら。

しかし、このコロナワクチン接種ですが、準備が大変でした。人数を5の倍数になるように調整してくれ、とか、ドタキャンが出た場合の予備人員も確保しろ、とかとにかく調整が大変で変更に次ぐ変更となり、現場は大混乱でした。

ようやく先が見えてきた状態で、ホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ

PVアクセスランキング にほんブログ村