ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

コロナワクチン接種一回目終了の巻。

介護従事者の私。コロナワクチン接種の順番がようやく回ってきました。

午後から会社に行って先生に打ってもらいました。意外と痛みもなく、すんなりと終わりました。一応、打った後は現場に20分間ほど待機していないといけない、と言われたため、そのまま待機。

別段何もなく帰ってきました。

後二回目は来月です。コロナ禍の中、世の中ワクチンを求めて大変な騒ぎになってますね。私は、一般の方より先に打ててラッキーだけど、自粛生活は続けようと思っています。世の中がようやく平穏を取り戻すのは後数年はかかるだろうと思います。

それまではじっと我慢。元々、飲み会とかもあまり好きじゃない方なので、それほどストレスには感じていませんよ。

旅行に行けないのがちょっと残念かな。(´・ω・`)

ま、人生山あり谷あり。

PVアクセスランキング にほんブログ村