ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

ワクチン打ったが、調子が悪い。(゜゜)

昨日、コロナワクチン接種の二回目が終了した。その日はなんともなかったが、明けて今日、左腕が痛い。それと頭が重い感じがする。なんとなくだるい感じがして、気乗りしない。

それで、長距離遠征を考えていたが、取りやめた。代わりに自走で五條市を往復してこようかと思っている。この五條市往復はもうなんどもやっている。ほとんど平坦路で、紀の川のリバーサイドコースである。

乗っていくのはいつものクラブモデル。この自転車、長年苦楽を共にしてきた相棒で、非常に愛着がある。クラブの全国オフ会にも輪行ではるばると持っていった。

そういえば、もうさっぱりオフ会開催も聞かないな。コロナ禍なので、仕方ないが、こうも長期化するとは思わなかった。半年ほどでケリが着くと最初は軽く考えていたが、長い。

まだ、私はコロナワクチンの影響が少ない方だと思う。ひどい人だと39度もの熱が出るようだ。怖い。

今日は朝から、五條市目指してライドしてこようかと思う。久しぶりに乗る自転車は気持ちいいだろうな。

(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村