ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

クロックスが好きすぎて。

今まで履きつぶしてきたクロックスは三足。

今、履いているグリーンのクロックスも超お気に入り。コスパでいうとこのクロックスくらいオトクな商品を私は知らない。

とにかく一年中履いている。安物ぽく見えるからとか家人は嫌味を言うのであるが、履き心地がとにかくいい。それとクロックスに似せたもどきのシューズもたくさんあるが、履き心地がまるで違う。

 

 

 今は、ポタリングに行くときもこのクロックスをフラットペダルで使用している。夏は特に快適である。歩きやすいし、乗りやすい。

私は、もう昔から、このクロックスが大好きすぎて、履き続けている。しまなみ海道へ遠征したときも履いていった。新幹線の中もこのクロックスだったな。(^^)

軽いので疲れないし、ソフトな履き心地で気持ちいい。かかとの引掛けがあるのもいい。今は、クロックスもいろんな種類が増えたけど、このクラシックスタイルが大好き。

これからもクロックスを履き続けることと思う。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村