ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

車庫入れでガリガリ君。(T_T)

超狭いうちの車庫。今日は休みで何度も練習していましたが、やっぱやってしまいました。(T_T)

右側後部のドアのレールの先端に樹脂製のキャップが付いているのですが、それが車庫入れの際に側壁に引っかかってしまい、見事に剥がれ落ちました。

最初、落ちているのを見つけて、あれ?なんの部品?って思ってたのですが、よくよく車両を点検すると、上部のレールの先端のそれが剥がれておりました。(T_T)

ま、まだボディーにガリガリっとやらなくてよかったですが、本当にこの車庫を制覇する日は来るのだろうか、と心配になっております。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村