ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

梅雨入りしてからなんだかだるい。

毎晩、ベランダの網戸にして寝ている。ひんやりとした梅雨の空気が入ってきて、夜は寝苦しくない。しかし、湿気を含んだ空気は身体によくないのか、朝起きるとすごくだるいのである。

それで、布団もまだ冬布団である。そろそろ布団カバーを外して洗濯したいのであるが、天気が悪い日が続いてそれもできていない。いつか、カラッと晴れたら布団カバーを外して洗濯して、しまい込みたいと思っている。

パート勤務になって月の半分ほどしか出勤しないのに、身体がだるい。この季節特有のものかもしれない。それと考えられるのは、体重増加だ。コロナ禍になってから、あまり運動らしい運動をしていない。

定期的にやっていたライドもお預け状態である。お腹周りの脂肪をなんとか減らしたい。ヒルクライムが一番効果的だが、これをやり切る根性がない。(・∀・)

すぐ楽な方の平坦路を選ぶテイタラクである。

今日も朝から洗濯し、少しでも晴れているうちに干そうと思う。その後は父の通院だ。そろそろ整形通いも最終である。今日で決着するのが嬉しい。

午後は降らなければライドできそうである。

PVアクセスランキング にほんブログ村