ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

明日は用事が多くて走れないかも。

明日、新車購入のための代金を用意しないといけない。銀行へ行く予定。その後、父の整形外科受診である。午前中は用事がいっぱいである。たぶん、ライドはお預けかな。

午後はちょっと落ち着けるかもしれないな。それで、天気が良ければ、ちょっといつもの河川敷コースか、どこか近所をライドしようかと思っている。

スキマ時間で走るシリーズなんて以前、いくつか近所のコースをピックアップしておいたので、そのうちのどれかを走ろうかと思う。

乗っていく自転車は久しぶりのクラブモデルを出そうかと思う。

とにかく一年で一番嫌な梅雨の季節の到来である。そうそう休日が晴れるとも限らない。それで、走れるときに走ろうと思うのである。

ちなみにスキマ時間で走ろうシリーズのコースを上げておく。

紀の川万葉の里一周コース

紀の川CR〜矢田峠〜平池公園一周サイクリングコース

 これらのコースなら、2,3時間あれば走れると思う。スキマ時間の有効活用である。

本当は本格的に早朝出発で一日フルで走り込みたいが、なかなか用事が多くて、時間を確保できない。たまに時間があっても天気が悪かったり…。うまくいかないものである。

いつもの河川敷はもうおなじみのコースで新鮮味がないが、トレーニングと思って少しでも走力の維持に努めている。

整備したての愛車の確認ルートでもある。近所なので、もし、不調になって帰るとなっても押し歩いてもしれている。

改造などをしたら、必ず、近所のこれらのコースでまず調子をみている。それから問題なければ、本格的に走り出す、という感じだ。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村