ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

ある自転車マニアの末路。

f:id:razzi345:20210806132603j:plain

f:id:razzi345:20210806132621j:plain

部屋が自転車に占拠されている。(・∀・)

自転車マニアの成れの果てである。いずれこうなるとは思っていたが、案外早い段階でこうなった。これでも二台を他の部屋に移して作業しているわけである。普段、6台が同居している。(*_*)

もうデスク周りは自転車の用品、部品でいっぱい。ある意味、秘宝館である。ちょっと整理しないとな、とは思うもののつい、発掘された部品に見入ってしまい、作業中断。結局片付かないという悪循環である。

今日はこの狭い作業部屋でチューブラーを履いたパスハンターを完成させた。重量は思ったほど軽くないが、取り回しがよく乗って軽い感じである。大いに喜んでいる。

今日は炎天下なので、試走は止めておく。また、次回涼しくなってからの登場となる。

また、試走レポを書きたいと思います。好ご期待。

(=^・・^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村