ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

秋雨前線停滞で洗濯物が乾かない。

せっかくの休日だが、長雨のせいで、どこも行けない。朝から溜まった洗濯物を干しているが、湿度がたかく日光が当たらないため、なかなか乾かない。かといってコインランドリーは激混みだろうし。

しばらく様子をみて、部屋干しにするかどうかだ。

さて、朝から、父の年金受給のため、銀行廻りであった。父は高齢だが、銀行廻りだけはどうしても自分で行きたいというので、いつも偶数月には、私が乗せて回っている。

今日は特に予定がない。退屈である。しかし、図書館へ行っても人が多かったら嫌だし、行かないことにする。

家でネットを見たりして過ごしている。雨だが、気温が低くて過ごしやすい。その点は嬉しい。連日の猛暑日でもう心身ともにクタクタであったから。

(=^・・^=)

PVアクセスランキング にほんブログ村