ヒキこもごも…。

使って良かったモノの感想とか、日々雑感です。

和泉リサイクル環境公園へ行こうとしたが…。

朝から、道の駅紀の川万葉の里へ向かってポタリング中のこと。粉河あたりで携帯が鳴った。職場からだった。内容的にどうしても一旦職場へ行った方がいい、ということになり、急いで粉河から戻ることにした。

せっかくの梅雨の晴れ間だったが、つかの間でも自転車に乗れたので、まあ満足です。

さて、職場で用事を済ませ、帰宅。急いで昼食を食べて、母を乗せてどこかへドライブに行くということに。なにせ、この車、もうすぐ廃車となる予定。それまでに愛情たっぷりに乗ってやらないとという思いもあり、大阪は和泉市にある和泉環境リサイクル公園へ向かった。

しかし、現地について唖然。門が閉ざされ閉園している。今日はやってない。_| ̄|○ il||li

仕方ない。コロナ禍なので、休園しているのだろうということに。

よく調べてから行ったら良かったと後悔しきり。

でも、まあドライブできたしこれはこれでよかった。

しかし、残念です。ここのバラ園はそれは見事で、見惚れてしまいます。それを見たかったのに…。

ま、リンクから動画とか見れると思うので、行った気分で楽しんでみてくださいな。

(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村